2010年05月10日

休むことなく長時間歩けるようになりました

坐骨神経痛


千葉県 T.O.さん (40代 専業主婦)

毎日腰の痛みがツラくて、ツラくてなんとかならないかと悩んでいた時です・・・

友達の紹介でこの改善法を知り、完全に自分の生活習慣がいけなかったことを思い知らされました。

そして、この正しい
神経痛改善法を行った結果、長年悩んだあの痛みがなくなり、健康で元気だった頃の昔の体に戻ったのです。

病院へ行き「しびれも痛みもほとんどになくなってきて、全然ツラくないんです」
と言うと、お医者さんもあり得ないと言ってびっくりしていました(笑)

私の父も同じように坐骨神経痛の症状で苦しんでいました。
この方法を教えたところだんだんと良くなり、
今度家族で一緒に旅行へ行くのがとても楽しみです・・・

本当にありがとうございました。





大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】






posted by 坐骨神経痛 at 17:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

坐骨神経痛ってこんなに簡単に治せるものなんですね

坐骨神経痛


大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】



東京都 K.Y.さん(50代 自営業)

坐骨神経痛の症状が出てもう3年以上経ちますが、痛みもしびれもひどく仕事にも支障がでていて困っていました。

最初は我慢して生活をしていましたが、
日に日にひどくなっていき、最後は会社を辞め治療に専念することに・・・

ですが、一向に良くなる気配はありませんでした。

そんな時、知人からこの坐骨神経痛改善法を聞いて、
この方法を実践してみたところ、
すぐにしびれがなくなりびっくりしています。

今は足腰の痛みも気にすることなく、毎日生活できるようになりました。

本当にありがとうございました。




大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】
posted by 坐骨神経痛 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

