2010年03月27日

坐骨神経痛ってこんなに簡単に治せるものなんですね

坐骨神経痛


大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】



東京都 K.Y.さん(50代 自営業)

坐骨神経痛の症状が出てもう3年以上経ちますが、痛みもしびれもひどく仕事にも支障がでていて困っていました。

最初は我慢して生活をしていましたが、
日に日にひどくなっていき、最後は会社を辞め治療に専念することに・・・

ですが、一向に良くなる気配はありませんでした。

そんな時、知人からこの坐骨神経痛改善法を聞いて、
この方法を実践してみたところ、
すぐにしびれがなくなりびっくりしています。

今は足腰の痛みも気にすることなく、毎日生活できるようになりました。

本当にありがとうございました。




大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】
posted by 坐骨神経痛 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。